SSブログ

【特価/即日発送/後払OK】 キスモア マンスリー 1箱2枚入 カラコン 小嶋陽菜 こじはる Kissmore Monthly 1ヶ月 度なし [フレンチ★キス(フレンチキス)]


【特価/即日発送/後払OK】 キスモア マンスリー 1箱2枚入 カラコン 小嶋陽菜 こじはる Kissmore Monthly 1ヶ月 度なし


ファーストキス / ラブリーキス / トリックキス / シークレットキス / フレンチキス / チャーミングキス / メモリーキス / ブラックキス 


ブランド キスモア Kissmore シリーズ マンスリー Monthly カラー ファーストキス/ラブリーキス/トリックキス/シークレットキス/フレンチキス/...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • ゴロゴロしなくてよかったです!乾燥そんなにきにならなかったです!
  • 14.0なのに、14.5のカラコンみたいに瞳が大きく見えます。

    それが良いのか悪いのか人によるかと思いますが、それでもカラコン自体はナチュラルなので私的には当たりでした。

    着け心地も良いです!
  • 同じ種類のカラコンが2つあってこちらの方が安いので購入してみました(///ω///)
    ですが私にはサイズが合わなかったみたいで目にいれたら痛くて涙がポロポロ出てしまいました(´;ω;`)ブワッ
    凄く馴染むしカラコンの色合いとかめっちゃ好みなのに。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(`Д´゚)ノウワァァァァァァン
    お店の対応はとてもよかったです(///ω///)
    頼んですぐ届きました( ゚∀゚ )

 


詳しくはこちら>>


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。