SSブログ

【★クーポンあり】【NEW】【First kiss NEW YORK上陸!!】フレンチマニキュアチップガイド:240枚マニキュア・ジェルネイル対応【メール便OK】(BK129J)ファーストキス [フレンチ★キス(フレンチキス)]


【★クーポンあり】【NEW】【First kiss NEW YORK上陸!!】フレンチマニキュアチップガイド:240枚マニキュア・ジェルネイル対応【メール便OK】(BK129J)ファーストキス


【First kiss NEW YORK上陸!!】貼って塗るだけ!まるでネイリスト仕上げ!利き手の爪にフレンチができない方に超オススメ!


●貼って塗るだけ!まるでネイリスト仕上げ!●利き手の爪にフレンチができない方に超オススメ!●マニキュア・ジェルネイル対応! ●240枚  ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • セルフジェル使用です。
    楽になるかなーと思い試しに購入してみました。
    テープについてるカーブラインが緩いので私のような丸みを帯びた形の爪には不向き?と感じました。
    それと使い方が悪いのか、下地2回のあと貼ってカラーを2回載せ、固めて剥がすとラインのところが盛り上がってたりして直しが逆に大変でした。
    昔使っていたヒョウ柄にできるテープなどの手軽さと粘着力、剥がれ方を想像していたので期待してたせいかがっかりでした。
    枚数はたくさんあるけどリピはありません。

 


詳しくはこちら>>


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。